top of page
検索
  • 執筆者の写真Tsuyoshi Nemoto

SonoVis vol.03 on AZM Base


映像実験してきました♫ 11.02 SonoVis vol.03

SonoVis は 僕らの 音と映像の実験室。 初の屋外でのパフォーマンス。 本編はやく8分くらいかな? 会場は、月が遠くに綺麗な吾妻山の麓、AZM Base をお借りして。 僕にとってSonoVisは実験場。


僕には夢があります。 絵本を出版すること。 絵描きになること。 映像と音楽のパフォーマーになること。 です。


技術が追いつかなくて表現の幅はまだまだ狭いのですが、それでも、3人の仲間と作品を出し合って、お互いに刺激し合える環境はありがたい。 まだまだ、実験したい映像表現がたくさんあります。そして、いつか、ファッション関連のイベントでコラボレートすること、そんな夢を持っています。 お忙しいところ、足を運んでくださりありがとうございました。Priretの上久保さん、SonoVisの仲間にも感謝! SonoVis are karasawa tatsuhiko , yusuke kikuchi , kaori kijima , and nemoto tsuyoshi .

0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page