検索
  • Tsuyoshi Nemoto

『ネモトキイロ展 4/4-26』online viewing



◎個展 『ネモトキイロ展 4/4-26』開催延期のお知らせ

ギャラリーOMMADWNでの開催を延期し、作品はwebで公開します。 ※これまでご案内させていただいた皆さま、DMなど置かせていただいているお店の皆さま、大変申し訳ございません。情報の修正と、周知のご協力、よろしくお願いいたします。

https://www.nemographics.net https://www.instagram.com/nemographics/ webギャラリー開催にあたって 僕のイラストは基本は、みんながワクワクしながら笑っていることです。 必ず視線の先には、誰かを見ながら微笑んでいる彼たちがいます。 幸福の『ハッピーイエローの世界』は 彼たちの心くばりと微笑みで包まれています。 不安なこの世の中が、終息して、みんなが笑い合えるような日を願って、僕は彼達の絵を描き続けます。 本来ですと『ネモトキイロ展』での作品は、ギャラリーOMMADOWNさまにて4/4-4/26に展示れ、皆様にご覧いただくものでした。 皆様もご存知のとおり、昨今の『新型コロナウィルス感染拡大防止』の観点から、思い切って作品の展示場所を変えました。 その会場が今ご覧になっているWebです。 ギャラリーのオーナーはじめ、周囲のお励まし、アーティスト仲間などの支援を受け、準備期間、約1年を費やし漸く今日に至りました。 通常の開催ではないことは正直悔しいですし、展覧会開催を望まれる声も届いており、決断は悩むものでした。 あくまでも作品の『貼り付け』ではなく Webでの『展示会』として作者は積極的に、そして、胸を張って発表しようと思っています。 腕によりをかけて描いた、楽しいイラストばかりです。 もし、皆さんが作品をご覧になってハッピーになれたり、感染防止の意識が高まったのなら、僕はアーティストとして、一つ役目を担うことになれると思います。 私たちの心がけ次第で、事態は必ず好転します。 世の中から不安がなくなり、何も気にすることない生活に戻った時 体も、心もヘトヘトになっていたら仕方ないですよね その時は『待ってました!』とばかりに世界中を遊びまわりたいです。 その日を待ち望んで、さらに、楽しい絵を描き続けます。 ご来場の際は、いいね! や、ちょっとした一言をいただけるだけで励みになります。 芳名帳がわりに、ぜひ、皆様の声をいただければと思います。 ギャラリーOMMADAWNさまでの展示は中止ではなく『延期』です。 新しい作品も追加して、必ず、もう一度展覧会を開きます。 ギャラリーへは、その時に、安心して遊びに来てください。 それでは、自身初となる オンラインでの個展開催です!! 4/4 12:00 より予定、準備しています。

 
  • Instagram
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

©2019 by nemographics.